当サイトではレビューした商品のアフィリエイトPRが含まれています。

Wise(ワイズ)のカスタマーサポートへの問い合わせ方法を徹底解説!

Wise(ワイズ)のカスタマーサポートへの問い合わせ方法を徹底解説!

「Wiseのカスタマーサポートにどうやって問い合わせるの?」と思っていませんか?

Wiseのカスタマーサポート情報が気になりますよね!

本記事では実際にWiseに問い合わせをしたことのある筆者がカスタマーサポート情報について解説します。

本記事は次のような人におすすめです。

  • Wiseのサービスで困ったことがある

この記事を読んで、Wiseのカスタマーサポートについて理解しましょう!

\手数料が安い海外送金サービスのWise(ワイズ)/

海外送金サービスWise(ワイズ)の評判について、以下の記事で詳しく解説しています。

目次

Wise(ワイズ)のカスタマーサポートは3種類

Wiseのカスタマーサポート

Wise(ワイズ)にはメール、電話、チャットの3種類のカスタマーサポートがあります。

まずは問い合わせ内容がどいうった要件なのかを選択してから、問い合わせ方法を選ぶことができます。

日本語の場合は、確認したところメールでしか問い合わせはできませんでした。

英語に変更すると電話も可能になりましたが、チャットに関してはどの言語が対応しているのかわかりません。

グローバル侍

筆者は実際にメールで何回か問い合わせをしていますが、営業日1日以内に返信が来ました。
返信をくれた方は外国籍の方の時もありましたが日本語に違和感はなく、コミュニケーションは問題なく取れました。

Wise(ワイズ)のヘルプセンター

Wise(ワイズ)には利用者がすぐに問題を解決できるように、ヘルプセンターも用意されています。

自分が抱えている問題に関連したとっぴくを検索すれば、解決方法を教えてくれます。

様々なトピックを網羅しているので、ほとんどの場合はこのヘルプセンターで解決できるかと思います。

そのため、まずはヘルプセンターを確認し、どうしても情報が見つからない場合は、カスタマーサポートに連絡するのが良いでしょう。

Wise(ワイズ)のカスタマーサポートのまとめ

今回はWise(ワイズ)のカスタマーサポートについて解説しました。

  • Wise(ワイズ)にはメール、電話、チャットの3種類の問い合わせ方法がある
  • ヘルプセンターもあるのでまずはそちらで確認するのが良い

Wise(ワイズ)にはヘルプセンターとカスタマーサポートがあるので、何か問題があっても安心です。

カスタマーサポートは返信が早く、丁寧に対応してくれるので問題もすぐに解決できます。

海外送金というお金の問題なので、しっかり対応してくれるWise(ワイズ)は利用しやすいと思います。

最後まで記事を読んでいただき、ありがとうございます!

\手数料が安い海外送金サービスのWise(ワイズ)/

Wise(ワイズ)のカスタマーサポートについてよくある質問

Wise(ワイズ)のカスタマーサポートは?

Wise(ワイズ)にはメール、電話、チャットの3種類のカスタマーサポートがあります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次